すーちゃん2ヶ月とちょっと。

 おはようございます!

こちらでは少々ご無沙汰しておりますが、あーちゃん&すーちゃん、ついでにママも元気にやっております✨

ここのところパパも忙しく、帰ってきたらすぐ落ちてしまいママもすーちゃんにかかりきりのため、あーちゃんにはさみしい思いをさせてます😭

 

先週の土曜日から土曜保育はなしになり自宅で見ることになりましたが、おもちゃも散らかし放題でYouTubeつけっぱなしという状況です💦

週末はパパもどこか連れて行ってあげようと言っているので、あーちゃんとパパでどこかへデートに行く模様です😊

 

あーちゃんはどこへ出かけるにも、おもちゃがあるところだと何故かこういう落ち物がすごく好きで、見つけるとそればかりで遊ぶこともしばしば・・・。

視野範囲が狭いのか、もともとそのタイプの性格なのかはわからないのですが楽しく遊んでもらうことが私としては願うところです✨

 

アンパンマン にぎって!おとして! 光る くるコロタワー

アンパンマン にぎって!おとして! 光る くるコロタワー

  • 発売日: 2019/07/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 あーちゃんが生まれるタイミングでおさがりでもらったおもちゃ。

すーちゃんもガラガラ音がする方を嬉しそうに眺めていて、耳もしっかり発達してきていて成長を感じます✨

べビラボ アンパンマン らくらくにぎれる はじめてラトル

べビラボ アンパンマン らくらくにぎれる はじめてラトル

  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 今日はすーちゃんの予防接種デビュー。

予防接種って何故か親がすごく緊張しませんか?

無事に終わりますように。

さて、本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨