最近使った保湿クリームを比較してみる。

こんにちは!

実はまもなくアラフォーの私ですが、ほとんどすっぴんで過ごしてます😊

高い化粧品を使わなくても、成分に気を遣えば滑らかな肌になると思います✨

 

私自身のイチオシは↓

パック クリーム【ルルルン公式】ルルルン モイストジェルクリーム 80g|フェイスクリーム ナイトクリーム モイスチャークリーム 保湿クリーム 保湿化粧水 リッチ ジェル モイスチャー 乳液 保湿ジェル くりーむ ふぇいすくりーむ 日本製 保湿 化粧水 保湿ジェルクリーム
楽天市場
1,650円
 別のショップのリンクを追加・編集
 

 

↑ダントツにオススメです✨

ルルルンはフェイスマスクでもおなじみでご存知の方も多いと思うのですが、実はフェイスクリームもあるんです😊

肌への浸透が一番良かった気がします、気になる方は調べてみてください~🎵

 

お次は今使っているこちら↓

 

 

↑肌ラボはコスパ良き◎なので、化粧水とかも使ったりして色々浮気しておりました(笑)

どのアイテムもコスパ重視の方にはオススメです。

 

続いては石川県に本社がある金箔の製造の傍らコスメ展開してるこちら↓

 

 

↑メイクアップベースも使っておりました!

中に金箔が入っていてゴージャス感を味わえます😊

お友達へのプレゼントにもびっくりされつつ、喜ばれることこの上ない一品かと思います✨

写真が表示されずすみません💦なんですが、実際に私自身が金沢に旅行に行ってここにあるコスメはお勧めしたいと心から思ったのでご提案しました!

 

続いては、お友達からオススメしてもらって買ったこちら↓

 

 

↑こちらはなんとSKⅡの廉価品なんだとか😲

使い始めてから知りました、今回ブログに並べているラインナップの中では比較的お値段の高いほうなんですが、高い理由がうかがえる程。私は少し唯一臭いが気になったところですが商品の良さで使い続けました!

一回りしたら戻ってくるのではないかなと思います😊

 

最後はこちら↓

 

 

↑ボタニカルはシャンプーとかでも使っておりましたが、今回保湿クリームでも何かないかなと思って使ってました。

特に一人目の時は時間も心にも余裕がなかったのでメンテナンスは時短で!と思ってその時はオールインワン化粧品一択で使っておりました💦

時短を求める方にはオールインワンは必須かなと思います。

 

結論

時短にしたいときはオールインワン

じっくり使いたいときはジェルタイプのクリームを使用する。

 

ちなみに私の肌質は混合肌でTゾーンがオイリー肌、Uゾーンがカサカサ肌です。

同じような肌質の方の参考になればと思います😊

 

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました✨