親子で食べる王道おやつ

おはようございます😊

はてなブログのトピックにお菓子のネタが入っていたので、お姉ちゃんと食べているお菓子についてまとめてみることにしました✨

 

コアラのマーチ

 

 

 

・ポテコ

 

東ハト ポテコ うましお味 5P 24GX5P

東ハト ポテコ うましお味 5P 24GX5P

  • 発売日: 2019/01/29
  • メディア: 食品&飲料
 

 

・チョコバラエティー

 

明治 ミニアソート 63g×10個

明治 ミニアソート 63g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

チョコエッグ

 

 

チップスター

 

 

 

この5つをよく食べています!

・・・ってか、チョコばっかりですね(笑)

完全に私の影響だと思われます💦

 

ちなみにチップスターに関してはわが娘はなぜか「じゃがりこ」と言い出す始末です(笑)

みなさんのお菓子のおすすめはなんですか?

 

ちょうど今週のはてなブログの人気トピックに上がっていて、気になったので掲載してみました!

最近は血糖値のこととかも気になってきたのでお菓子欲しがったらなるべく旦那と一緒に食べてもらうように気を遣ってます💦

ただ、ご飯とか本当朝は食べたがらないので私も対処に困ってます😭

 

イヤイヤ期なのか、とりあえずなんでもいいから「イヤ」と言っておけばいいと思っているのか・・・。

本当難しい子です、大丈夫と言われつつ、3歳児検診に行くことが緊張です😨