コストコに行きたい♪

こんにちは!

今回は会員制スーパー「コストコ」について書いていきたいと思います。

私自身が会員になったのはかれこれもう15年くらいになる気がします✨

 

最初は個人会員だったのですが、ここ数年の間に夫が個人事業主になったことでビジネス会員になりました!少しばかり年会費も下がるのでありがたいです!

それもありつつ、我が家では雑貨を買うと元が取れることもあって、雑貨を買うことが多いのですが、今回はそんな元を取りながら我が家はどんなものを購入しているかを紹介させていただきます!

うちはこれはマスト、というアイテムがありましたら教えてくださいね!

すーちゃんの首がすわって落ち着いたころ行きたいなと思ってます😊

 

1.旦那さんのカミソリ。

www.amazon.co.jp

 

通販で買うとこんなにするんですけど、コストコで買うと大体3480円とかで買えます、ようは半額👀あーちゃんが産まれる前はコストコにこれ買いに行くといっても過言じゃないレベルでした。年2回とか買えばもう年会費元取れます😊

 

2.オイコスのヨーグルト

www.amazon.co.jp

実店舗で購入すると1048円(2020.6当時)で買えました。1個あたり150円とかするので、お腹のことも考えてヨーグルトを食べようとコストコに行くとかれこれ3年近く買い続けている気がします。

その時によっておいてある味が違いますがオススメはプレーンの加糖です✨

小さいときによく食べたババロアの味を思い出します😊

 

3.おむつ(我が家はパンパース)

www.amazon.co.jp

他のメーカーもあるのですが、産院で使っていたパンパースが一番かぶれなくて我が家はそのまますーちゃんにも使ってます✨

1枚単価が一番安いと思います。他のメーカーは友人からサイズアウトしたのをいただいた程度なので他のメーカーの値段はわからないですがたぶんコストコが安い気がします。他で特価あったら教えていただきたいです😊

 

4.クリーンシュシュ!

www.amazon.co.jp

家の中の掃除、どこでも使えるのでお勧めですが、今コロナのこともあって電解水はかなり品薄状態です。行って完売していると申し訳ないのでここは控えめに紹介します・・・。

 

おまけ
今一番食べてみたいスイーツ。

www.amazon.co.jp

これはまだ買ったことがなく、行っても眺めるだけ(味見したことがないんです)のケーキなんで、買ったことある方のお話聞いてみたいです!

チーズケーキとティラミスが美味しいのでこれも間違いはないと思うのですが😊

次にコストコに行くときの楽しみにして今は期待値を温めています(笑)

 

今回はオススメ4つ+おまけ1つを紹介しました!

お肉とかも買うんですけど、大体は母がいるときに買ってます、食べきれないのでシェア・・・なんですが一円単位まで割り勘してくるので💦うちが買いたくないときでも結構無理やりねじ込んでくるんで、対処法に困ってます😭

 

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました✨