初ブログ掲載です☆

今回ブログ開設を決め、1記事目を書き出しておりますmireiです。

 

主たる内容は

・国内旅行

・道の駅

秘境駅

ダムカード

・マンホールカード

など、もちろんメジャーどころの旅先なども書いていくつもりではありますが

ちょっと私はメジャーから外れたところが好きなため、少し視点を外したところから

旅に出た際の醍醐味をお伝えできたらと思っております。

 

☆mirei&同居人ってこんな人☆

・東京都在住、生まれも育ちも東京です

・アラフォー、1児の母(2016年12月生まれの娘がいます)

・普段は会社員、事務のお仕事をしてます

・夫はルート配送ドライバー、趣味は家族と一緒に過ごす

→でもほんとは寝るの大好き!2人を差し置いて夕飯、お風呂に何度影響したか(笑)

・娘はやんちゃだけどジグソーパズル好きで1時間とか黙々とできる

・道の駅マニアなだけあって国内の地理には詳しい

・特技は書道。最近筆持ってないですが、20年のキャリアがあります。

 

これから旅に特化した内容、旅じゃないけど新作のマンホールカードとか出て取りに行けたらその際の感想などをつらつらと書き溜めたいかなと思います。

写真は主にスマホで撮影するためパソコンで引き延ばしたら少し残念なことになることもあるかもしれません。あらかじめご了承くださるとうれしいです。